SSブログ

腕時計-CASIO “OCEANUS”シリーズ(太陽電池 電波時計) [社会人の男の子へ]

社会人になると、やはりアポイントの時間などを守るのは大前提になりますよね。
特に、電車の乗り継ぎなどがある場合には、ホンの数分の遅れが数十分の遅刻につながったりします。
そこで、お勧めなのが、絶対に狂わない腕時計です。
具体的には、太陽電池(ソーラーパワー)電波時計です。

SEIKO、CASIO、CITIZENなど、日本メーカー中心に各社から出ていますが、
私が実際に使用しているのは、CASIOの“OCEANUS”シリーズOCW-M700です。
時計メーカーとしてはSEIKOが好きな私ですが、ソーラー電波時計に関しては、この“OCEANUS”シリーズがとても気に入ったので購入しました。

1年半程度しかまだ使用していませんが、時間が狂ったことはなく、非常に安心感があります。おかげ様で遅刻は全くしません。

私の息子はまだまだ4歳ですが、社会人になったらソーラー電波時計をプレゼントしたいと思っています(気が早いか[プレゼント])。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。