SSブログ

バットとボール-野球 [幼稚園の男の子へ]

男の子の親ならやはりスポーツがある程度できる子どもに育てたいと思うのではないでしょうか。

私は息子が3歳の時にプレゼントしました。
買ったのは、ドラえもんの太いバットとスポンジボールのセット
息子は本当はウルトラマンとか、ヤッターマンが好きなのですが、買いに行った店にはドラえもんしかなかったのでこれをプレゼントです。

初めは持ち手は反対だし、打つ時にバランス崩してこけるし、ほとんど当たりませんでした。

でも、辛抱強く、「右手が上!」とか、「打つ時は足を動かさない!」(ほんとは違うんでしょうが、初めはここから・・・)などのアドバイスを重ねていると、だんだん強い球が打てるように[exclamation×2][手(チョキ)]

今ではようやく見送ることを覚えました(笑)

まだまだ部屋の中で楽しんでいますが、早く外で楽しみたいと思っています。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

露出

野外露出に興味のある方や露出するのが大好きな人はまずこのサイトに来てください!究極!あなたの露出狂レベルがわかる診断サイトです!あなたの隠された願望が今暴かれる…!!
by 露出 (2011-10-16 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オセロ腕時計-CASIO “OCEANUS”シ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。