SSブログ

知育ブロック LaQ [幼稚園の男の子へ]

LaQです。

おそらく実物のデモを見た方を多いと思いますが、
かなり複雑な立体を作れます!
大人も夢中ではまれます。
(実際、私は2時間かけてサメのパペット(全長20センチ程度の立体!!)を作りました)

息子が2歳くらいのときに私の実家で母(息子の祖母)が
暇つぶし用に友人からもらってきていたのが出会いです。

以外と組み立てに力が要るので2歳の男の子では難しかったのですが、
4歳くらいになるとプチプチプチプチとくっつけ始めました。
思った形は作れないけれども、プチっとはまるのが楽しかったようで、
笑顔で遊んでいたのを覚えています。

さて、今は5歳になって、説明書を見ながら平面のものは作れるようになりました。
小学生でも楽しめると思う、息の長いおもちゃですが、
親が一緒に作ってあげるのが大変です・・・



タグ:LaQ 幼稚園 5歳
nice!(0)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 51

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://810wlf8.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 02:52) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/6hkqh7q/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 01:18) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/ndcqm1d/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 04:56) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/i-i419b/
by さもはん (2010-11-24 00:59) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/iq2vz3m/
by モンゴリアン (2010-11-28 19:29) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://k0b3-aa.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 10:32) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/xsx6wyi/
by 岸本卓也 (2010-12-04 13:34) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://jx6cts4.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-11 12:58) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://ky5h-ta.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-11 12:58) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://1079ygs.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-14 18:21) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://6hh5urq.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 16:54) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://g7tby5w.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 07:35) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://qldqmmc.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-23 11:44) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://v5s36o5.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 02:27) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://b02ihtq.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-26 20:35) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://qswzukt.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 20:25) 

いのまた


http://qniturw.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 01:40) 

いのまた


http://3z9qadq.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 03:18) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://uzmx-sc.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 09:17) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://jchsm8s.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 11:43) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://wxxyy1u.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 08:15) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://817t3ox.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 08:16) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://opxji2y.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 08:16) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://w5ql787.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 08:17) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://53kqw73.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 01:46) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://dxlcz2c.techno.braik.info/dxlcz2c/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 22:32) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://51syv2a.www.m-i-x-i.info/51syv2a/
by ハミィ (2011-04-20 04:17) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://dpd4yak.www.masa-son.com/dpd4yak/
by シンジくん (2011-04-24 09:13) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://fdr6m6l.www.twittor.co/fdr6m6l/
by れい (2011-05-21 03:03) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://31drcbb.saya.dal-bish.info/31drcbb/
by ちい (2011-05-28 00:59) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://dy1o06t.money.gandam.org/dy1o06t/
by 佐々木 (2011-06-14 03:30) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://xc6pr0t.sio.faithbook-lite.com/xc6pr0t/
by ベム (2011-06-18 02:15) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://7kfen7r.hentai.ex-summer.net/7kfen7r/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 00:29) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://lzhm24x.movie.you-stream.net/lzhm24x/
by メタルボリック (2011-07-01 21:46) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://e7f3-4t.pickup.towitter.net/e7f3-4t/
by ひらばやし (2011-07-08 19:57) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://to0kxt6.www.mlkl.org/to0kxt6/
by フェイバリィ (2011-07-08 21:11) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://noy4bx3.n.3gds.net/noy4bx3/
by りつこ (2011-07-15 16:05) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://onsiw8n.g.gemgem.mobi/onsiw8n/
by モロキ (2011-07-22 15:26) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://b6mjclr.www.fujitv.me/b6mjclr/
by 某アナ (2011-08-06 00:38) 

ボボボーボ


http://uxx1iil.idol.haya.mobi/uxx1iil/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 04:43) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://8khg8kn.tech.koshien.biz/8khg8kn/
by やb (2011-08-17 12:58) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://frjma7c.ato.zetto.org/frjma7c/
by マッコリ (2011-08-20 10:21) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://jjg7y4n.e.nadesiko2.org/jjg7y4n/
by (2011-09-10 20:56) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://rut-51w.w.h-anime.me/rut-51w/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 18:26) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://oc29esp.au.i5phone.net/oc29esp/
by 山岡太郎 (2011-09-23 18:47) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://n4czxtd.idol.tko48.net/n4czxtd/
by 軟骨 (2011-10-02 05:51) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://e7xsgn6.w.uqtera.com/e7xsgn6/
by マキ (2011-10-08 20:49) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://--jvva4.ip.au-vs-softbank.com/--jvva4/
by 機械音痴 (2011-10-15 19:20) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://0j119yc.ip.au-vs-softbank.com/0j119yc/
by 機械音痴 (2011-10-22 19:22) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://jpi1slb.n.maumaus.me/jpi1slb/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 04:21) 

モバゲー

携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ超クオ高の品質にゲームのみならず他社をも受け付けないコミュニティサイトの充実っぷり。CMのキャスト見ればどれだけうちが凄いかわかるはず。
by モバゲー (2012-01-13 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆既日食ですね|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。